前回の記事から数日経ちますが、

お腹の調子はまだ完全復活せず赤ちゃん泣き


前に比べたら少ないものの食べれるけど、

お腹に残る感じとか残ってて。


20日で約3kg減りました。。

 

私、今週名古屋へ出張&山梨旅行があるんです。

(パートですが初の出張気づき)

 

名古屋は昼から仕事なので、

午前中は前の職場の同期に会います。


仕事中だけど、開発のぞき、

そのあと1時間半しかないけど、

同期が4人も集まってくれることに赤ちゃん泣きキラキラ


平日の昼間、急な連絡で短時間。

名古屋にいる正社員じゃない人ほぼきてくれるのでは?


感動キラキラ


なので、体調整えなきゃなんです。

朝6時過ぎに出発で、夜帰るので体力必要だし。


山梨旅行は義実家の古希お祝い。

ちょっといい旅館なので美味しいものも食べたい!


だから

胃薬飲むことにしました。


薬局で相談してこちら。



漢方と、高麗人参のお茶(サンプルで4つもらいました)。

昨日から飲んでますが、
強い眠気、
尿量増加、
夕方からは発汗。

検索すると、漢方の好転反応って出てきます。

胃腸は整った感じするからよかったけど、
これも困った〜

水曜日出発なので落ち着きますように昇天