娘、扱いに困るほど、

すぐ反発、イライラだったのが、

ここんところずっと平和(揉めることはあるけど、普通通り)。

思春期の体のバランスとかもあったのかな?


ここ1週間ほどは体を動かして過ごしています。

夫と私で、子供たちやっぱり運動が大事だよねって。


それもいい効果なのかも?


生活リズムがいい感じですにっこり



朝は毎日ラジオ体操。

日中は習い事のスイミングとは別で、スポーツセンターで水泳。


私は仕事でいないので、

子供たちにスポセンプール行ったら、

帰りにおやつ買っていいよってお金渡して、


1日のやること(必要なものだけ)タイムスケジュールをざっくり書いて貼っておいてます。  


仕事から帰ると子供たちどれくらい泳いだか報告してくれるんだけど、


木曜日 25m×14本=350m

金曜日 25m×16本=400m

今日  25m×32本=800m


今日、すごいな不安


娘は、習い事で今月平泳ぎテストするそうで、平泳ぎを。

息子は今日ほぼバタフライで泳いだらしく、800m,相当疲れたはず!


でもふたりとも行くとスッキリするし楽しいらしい気づき


すごいなぁ驚きキラキラ


運動不足も解消されるし、よかったです看板持ち


あと、週末はこんなのもやってます。


アウトドアバドミントン気づき


これ、風があっても全然できるっていうバドミントンで
見た目はちっちゃなテニスラケットみたいな。

普通のバドミントンみたいにシャッって勢いよく振らなくても、
テニスみたいにガットに当たればはねるから、
体力も不要!

大きめの木の木陰程度でも楽しめるから夏でもすごくいいです!
楽しくておすすめです指差し