以前膠原病の方のブログ読ませていただいた中に、

血液検査結果をアプリに記録しているとあり、


かなり前にインストールしたものの放置。


さきほどやっと記録しました!キラキラ


私、免疫抑制剤で、
プログラフは手、眼球の震えや動悸がして合わなかったけど、
プラケニルは合うらしくて、
一気に落ち着いています。



また改めて検査の記録を書きたいと思いますにっこり

ちなみにアプリはこれです。



****************


昨日今日は仕事、気を遣って疲れました。


昨日は営業さんと一緒に未ユーザー様とzoom。

今日はお客様のご希望で来社されて2時間半研修(マンツーマン)。


普段は電話やリモートで対応してるのですが、

仕事内容が増えて、

お客様とお顔が見える状態での対応は電話とは違うアセアセ


電話なら声だけいい感じにしてたらいいけど、

表情保つのとか、

対応次第でご契約に影響すると思うと

契約済みのお客様のお困りごと対応とは全然違う魂が抜ける


緊張するししゃべるの下手だから、

事前に何度もイメトレで一人ぼそぼそトーク練習。


疲れました〜

もう週末。

みなさま今週もお疲れさまでしたニコニコ