ご無沙汰しております。


体調や薬のことも(調子いいよ)、

子供のことも書きたいけれど、、


っていつも久々はそんな書き出し笑


今日の外来は書けるといいなぁ

夕方も予定があるから難しいかな!?



待ち時間にスタバ、

Grandeサイズのアフォガードですニコニコ


お昼はこれでおわり!


ストローが固くしっかりした紙素材になってましたが、

それでもやっぱり柔らかくなってくる。。


ストローが紙だと、スタバでもちょっと足が遠のくもやもや



混合性結合組織病の特定疾患更新書類が届いたので、

早速臨床調査個人票を依頼しました。


最近元気だけど認定されるのかな??


今日は採血も混んでましたが、

早く診察呼ばれるといいなぁ〜