私の勤め先は小さな会社で、

社員は数人(社長含め5名)、

パート主婦が13名。


他社全国セミナーにブースを置かせてもらうんだけど、

社員ほとんどいないから、

パート主婦が各地に行くことに看板持ち


地名聞いたあとに、 

『名古屋って誰か行きますか?いなかったら私いいですか?』と立候補指差し


で、行けること決定〜気づき


私、新卒で入った会社が本社名古屋で、

同期は名古屋が多かったんだけど、


仕事辞めてから、子供産まれてからは全然会えなくて悲しい


なので嬉しい!!!



大阪に決まった方は阪神百貨店のイカ焼きが食べたいからって理由だったけど、

社員さんが、全然そうゆう理由でokで、誰か行ければってニコニコ

 

コロナで、遠出もしてないし、

ほんとウキウキしちゃう笑


決まった直後に友達に連絡して、

午前中と、

終わったあととで

時間作ってもらうことになりました飛び出すハート


みんなむしろ有休とるよ!!って笑


これ、でも10月の話泣き笑い


今から楽しみ過ぎますニコニコ


***************


仕事の日のランチ、

1週間の日替わりメニューが出るお店で、

気になるときに行くんですが、


先週は2日ありました指差し


ぷりぷり海老ハンバーグ&鶏皮餃子のソースマヨディップ

ホントの粗挽きの海老がぷりっぷりニコニコ

もち鰹のたたき&やわらかいかの天麩羅

これがドリンクとデザート付で880円!


桜ぶりのお造りのときも美味しかったし、

季節のお魚ってステキニコニコ

仕事も頑張れます!