お久しぶりです笑

もうこれが通常運転てことで泣き笑い



娘、基本的にインドアです。

外に出るのがめんどくさいのや、疲れるのよりも

家で絵を描いてるのが好き。

 

休日にパパはるが外で遊ぼうって誘ってもすごく嫌がる。

外遊びしない人はswitchなしってすると渋々真顔



が、やっぱりお友達と一緒だとちがうよね。


先週木曜日、6時間が終わって帰宅後

『ママ!今からスポセン(プール)行ってきていい!?』とLINEが。


お友達に誘われたらしく、でもママに確認してないから返事できなくて。


『いいよ』

と返したら、

ok ってことを伝えにお友達の家まで走り(500m)、

家に戻って荷物をとり、

走ってプールへ。


15時半に帰ってきて、そこからってすごいなぁ。


17時過ぎくらいまで泳ぎ、

みんなでおやつを買って食べ、

18時前に帰ってきました気づき


すごい体力。



昨日は4時間で授業終わったけど、

ママは仕事で、

LINEに『みんなは自転車で、めいはずっと走ってる。自転車ほしいけど、いつ帰ってくる?』と。

(自転車はベランダにあって)



ずっと自転車に合わせて走ったなんてすごい体力。



今日もLINEで『プール行っていい?』と。

6時間授業の日はいつも遊んだりしてなかったけど、

誘ってくれるお友達いてありがたいキラキラ


オンライン英会話あったけど、それはキャンセルして、

お友達と遊ぶを優先。

毎日頑張ってるからね。


プールで泳いで、

アイスを買って食べ、

公園で遊んで

18時に帰宅。



家族とだと出不精だけど、

最近はこうやって外遊び誘ってもらっててありがたいですニコニコ


どんどん楽しくなる高学年。

お友達との時間もたくさん満喫してほしいですニコニコ