今日は膠原病外来。


前回も前々回も書けてない。。


血液検査の結果、すごくよかったし書こう!って思ってたのに、もう今日の外来日になってしまった泣き笑い



待ち時間にスタバ行ったら、

ミストの機械が壊れてて、

提供できるドリンクが、ドリップコーヒーかフラペチーノのみ。


いつもはラテだけど

こんなことないとドリップコーヒー頼まないし、

それもいっかってニコニコ


紙袋、かわいい。。飛び出すハート

ちなみに待ち時間は
やっぱり仕事の勉強。

知りたいこと調べたいことたくさんです!
 


今いるサポートの部署は元々人数少なくて、
入ったときは私以外3人しかいませんでした。
そのうちの一番できる人が開発にうつり、
そのうち1人は業務と兼任になり、
サポートだけの担当が私ともう一人のみ。
 
週2や週3のパートさんもその後新たに増えたけど、
入社6ヶ月の私も大事な戦力状態あんぐり(自分で言う)

幕張にも少しいるけど、
こっちのオフィスでは私ともう一人の方が2人でリーダーになるよう言われました。

リーダーあんぐり


昨日はその仕事でやることが増えて、
今までよりも誰がどの仕事をしているのか、
気にかけて把握できるようにしなきゃと、
それってすごく大変だと痛感しました。

また、毎日来る案件を振り分けるのも、
この人に仕事あるのに、さらに振っていいのかな?と迷い、結局自分でやったり、
気づけばあっという間に時間が過ぎて、

その割には成果みたいのが少なく感じて。

少しずつ慣れて、
手際よくこなせるように頑張りたいです気づき