ご無沙汰してます泣き笑い

なんだか忙しくてアセアセ 
仕事は人がいなくて今週、週5入ってます。
一人で電話対応してて、大変です昇天

そして家では、気分安定のためのswitchと、
仕事で分からない部分のことについて勉強。

お昼のランチをみんなで美味しいもの食べてなんとか頑張ってます泣き笑い

******************

息子、新任の先生でした!

私自身、先生への要望みたいのは多くなくて
ただ、子供たちが楽しく通えれれば一番(それが難しい?)なんだけど、

ちょっとこちらも注意しながら過ごさなきゃいけない感じかな、と感じております。。

前がベテラン大人気先生だったので、
安心しきっていたのもあるのかな。

初日から色々あるけど、
先生には、

◎先生の言葉がきちんと子供たちの耳に入るように話すこと
◎他の先生から教わったことを自分の変な解釈ではなく、一般的に『?』と感じることには一度きちんと確認すること

をまずは頑張って欲しい泣き笑い

最初だからなんでもできる人はいないし、
少しずつ覚えて、
そして少し慣れたらもう少し視野を広く、子供たちにも向き合ってほしい。

先生がんばれ〜!!キラキラ

****************

息子リクエストにより、
じゃがいも栽培。



読売KODOMO新聞に載ってたのを見てすぐ購入ニコニコ

まだ目は出てないですが楽しみです!