今日も息子お友達ピンポーンって来て遊びに行きましたニコニコ


が、少しすると戻ってきて

『桜が咲いてるとこでシート敷くのととお菓子もってく!ある!?』って。


そしたら娘も、

『私も行く〜!』ってトランプとか持って行きました。



お友達とお花見予定とか作らなかったけど、

子供同士でやりだして、、

それが楽しそうだし嬉しかったです気づき


様子見に。



よかったね〜ニコニコ

このあととりのふんがシートに落ちてきたらしいけど笑泣き笑い

*****************

先程、おぎゃこさんブログ読んで、
ポチリしました!
 


カンパチも鯛も大好き!

両方の母の日に送りました。

喜んでくれるといいなぁ〜看板持ち飛び出すハート