かなーりかなり前ですが、

英検結果の記録泣き笑い


みなさんがブログ書いてるように、2/7にネットで合否がわかったのですが、


うちはその頃コロナ自宅療養期間中。。


2/8に思い出して

ログイン!!


と思いきや、開かない真顔


誕生日とIDを入力するのですが、


なんと!


誕生日間違ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


受験者情報のマークシートは私が隣について記入してたのに、

娘の西暦書いてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これ、今回のはよかったけど、

受験するときなら笑えない真顔


母が足引っ張ることないようにしなきゃ悲しい



結果ですが、



見事合格でしたニコニコ




これ、別ページだけど、
4級もいけるくらいよくできてた!みたいな内容書いてあったから、
息子、やる気出しました泣き笑い

次の5月末に4級受けれるように頑張ってます!


ちなみにこれ見た娘。
私何点だっけ?と言うので確認すると、

Writing満点
Listening1点間違えの立派な成績でした泣き笑い

こんなよかったのに、、
忘れないようにしなきゃアセアセ


使っているテキストですが、
こちらのたのしくわかる英検4級です。


このシリーズが好きで、
でも廃盤らしく、去年の12月に慌ててメルカリできれいな2級、準2級も購入アセアセ

定価1200円くらいが2000円越えてるから、
普通に買えてラッキーキラキラ

タイトル通り楽しく学べますニコニコ

毎朝少しずつ進めてて、
この調子で頑張りたいと思いますひらめき