今日は英検受験日。


6人定員でしたが、

娘の3級ときはもっと多かったので、

コロナ対応なのかな?


周りは3年生か4年生が多かったかな?



私、1つ失敗しましたアセアセ


娘のときはやってたけど、

実際のマークシートに練習、1度もしなかったあんぐり


息子、どこに何を書くのか、

結局、何に書いたらいいのか(問題用紙に丸つけても点数にならない)


慌てて説明しました泣き笑い


息子、ごめん笑



朝はswitchのあつ森やってから来ました。

amiibo欲しくなってたので

英検前、ネット検索しながらの待ち時間。


本人、今朝は英検面倒で受けるの嫌になってたので、

そんな時間の使い方だけど、

大事な気分転換気づき




私は終わるまで近くのおいしいパン屋さんへ。

子供たちにお土産かって

コーヒータイム看板持ち


最近はYou Tubeで楽しい英語の会話(インタビューみたいな)を聞くの毎日やってますニコニコ

いつか分かると信じてはいるけど、

いつになるか。。泣き笑い




終わってマークシート大丈夫だったか聞くまでドキドキです笑泣き笑い