なんだか久々の投稿。

これ、最近よく言ってるね笑



子供たちがクリスマスから始めたあつ森、

私も数日前からお手伝いはじめましたニコニコ



子供たち、毎日45分ゲームするけど、

短いから島のケアに手が回らなくて、、


私は雑草や木の枝、木材、フルーツ拾って

子供たちが使いやすいように置いておく。


娘は雪を欲しがってたので、

雪をとってあげる。


そんな夜の過ごし方してました看板持ち



ただ、私ははしごも高飛び棒ももってなかったので、

持ちアイテム

しょぼいつりざおや

しょぼいおの、

しょぼいスコップでやってたけど、すぐ壊れて泣き笑い



昨日からははしごも高跳び棒ももらったので、

範囲を広げて雑草とりに更に精を出してます笑


****************



娘、今日は模試受けてます。


まさかこんなにコロナ広がるとは、

結構ドキドキ。。


新宿なので、

最初は久々新宿楽しみって思ったけど、


また改めて今度楽しみに来たいと思います。。


少し離れたとこの店内ガラガラのカフェあったのでそこで夕方までニコニコ