早稲アカトップレベル模試の結果。


ものすごく難しかったから、

途中で会場飛び出したとしてもおかしくないと思ったので、

ほんとよく頑張った!


母数840の

算数平均 37.5点

国語平均 22.9点


やばいですよね。。真顔



うちの娘、

どちらも偏差値48くらいでした泣き笑い


でも得意としてた推理と数列ですが、

推理28%のところ正解

もう一つの推理も◎

数列12%のところ△


国語も20%の漢字取れたり、10%台の問題あってたり。



それで十分だと思いますニコニコ


得意なところは取れるんだって気持ちにつながればいいな。


算数も正答率0%もあるような問題。


できなかったことに目をむけないテストな気がするニコニコ



色々経験しながら目標に向かっていきたいと思いますにっこり