久しぶりの投稿です笑い泣き

疲れて21時半に寝落ちしてしまったり、
またまた勉強してたり、、
なんだかんだ休みの日も忙しくしてたり。


今日は久々のんびり照れ

夕飯も昨日副菜たくさん作ってたからお魚焼くだけにやり



お仕事、今週から電話取りました〜!
久々の電話対応。
10年ぶりです笑い泣き 
多分その緊張疲れで今週は寝落ち笑



でも、
初日は全然なにも答えれなかったけど、
次の日は初めて人に聞かずにお答えできたり、


昨日はパソコンの仕事で、
やっとこうゆうことだったのかと仕事のこと分かって、
それが楽しくて、
楽しかったのでまたこれやらせてくださいって伝えて帰りました爆笑


パズル好きな人はそうゆうの結構好きらしく、
他のパートさんでもそうゆうタイプ何人かいるって。


楽しく思えるのよかった!!キラキラ


金曜日以外の週3オートミール弁当、
いいリズムですニコ


豚肉を豚丼のタレで焼いたり、


朝なので唐揚げ使って簡単に甘酢あん作ったり
(餡がゆるくて絡んでないけど笑い泣き)


ビビンバしたり。

このサイズのタッパーにして
ほんとちょうどよくてよかった!


*****************


タイトルの、
英検5級申込みしましたニコ

第3回の申込み、そろそろかなと、
近場に先週お電話したら、
来週から受付始めますとのこと。

木曜日に申し込んできました!キラキラ


娘が3級受けたとこだけど、
5級はすぐに定員になってしまうらしく、

タイミング良くてラッキー照れ

最寄り駅のは5級、そこくらいしかなくて。

個人で申し込むよりも安いしキラキラ



息子、最近はちょっと英検対策の時間減ってて、
大丈夫かな?

というのも、
息子、すぐに怒っちゃうんです。


算数にしても国語にしても、
ちょっとでも違ったり、
間違ってたっぽい素振り出したら(言葉ひとつ発しようとするだけで)

すごく機嫌損ねて怒って、、
もう全然進まない。

時間だけかかるし、
こっちも嫌になる。

ほんと怒りっぽいの勘弁してほしいもやもや