日曜日は高校のお友達とランチピンクハート

地元静岡だから、
都内で会えるお友達は貴重キラキラ

新丸ビルにて。
テラスも気持ちよく過ごせる時期ニコ

11時に待ち合わせて、
ここで15時近くまでおしゃべりし、
プラプラして
またお茶

そろそろ帰らないとかなって
夕御飯のこと気になり出したところで、
夫から
『夕食は適当に食べとくからゆっくりしてきて』って!

すごくありがたかった~キラキラ

ほんとは4人で集まる予定が3人になっちゃったんだけど、
私意外、バリバリお仕事なお友達。

最近働くことも考えたりしてたので、
また色々考えたり。。

子供がいる生活もいない生活も
どっちがいいとかないと思ってて、

ただ、どっちにしても自分の好きなことや
やりたいことはやれる生活がいいなって。


子供優先にはなるなかで、
自分のこともとなると、
バランス難しいし、
自由に動けないもどかしさもあるけど。

会うのは久々だけど、

地元の友達はみんな優しいし、
気が楽だし、
すごく居心地いいし、、

やっぱりいいなほっこり