記録が出ましたころの膠原病日記-613221243742308.gif

 

直接おっぱい70アムアム!!

 

 

今までは4アムアムで、

『いつもの哺乳瓶じゃない』

って気づくとそれまでで、

 

それがちょっと前に17アムアム、

 

昨日は全く見向きも動きもされなくて、

 

それが今日は70アムアム!!ころの膠原病日記-o0020002011146431698.gif

 

 

市の助産師さんが来てくれて、

あたしの乳首は少し短いけど、もっと短かったり平らでも飲める赤ちゃんはいるし、

飲めない形だって諦めることはないって言われました。

 

ちょうどミルクの時間になったので、

一緒におっぱい手伝ってくれたんですが、

 

その時、短いアムアムだけど、

何回もできて、

 

格闘5分くらいだったかな?

 

 

けど、今まですぐ泣いてそんな長く試せたりできなかったから

 

すごく嬉しかったし、

めいさんがんばってくれましたころの膠原病日記-EntryImage~0001.gif

 

 

で、夜 自分で試してみたとこの70アムアムころの膠原病日記-o0020002011146431698.gif

 

途中休んだりしたけど、

口をはなさずに、こんなにしてくれた…ころの膠原病日記-deco_20100130005325.gif

 

 

おっぱいって、ちゅぱちゅぱ吸われるかと思いきや、

ガクンガクン吸われるんですねころの膠原病日記-peti17204.gif

 

今までは1日2回くらいしかおっぱい練習試さなかったけど、

 

これからはできる限りミルクの前に練習していきたいと思いますころの膠原病日記-613221243742308.gif