こんなときですが、
今日 新車の納車日でしたころの膠原病日記-20080216182631.gif
 
今までも車あって、あたしは別にそのままでも良かったんだけど
旦那さんがこれがいいってころの膠原病日記-20100718170933.gif
ころの膠原病日記-2011082716010000.jpgあたしはSUVが好きだけど、
デリカも最初思ってたイメージよりもかっこいいじゃんころの膠原病日記-20101007220942.gif
 
 
今日は元々 新車に乗って、ディズニーのパーク外、
イクスピアリに行って、
赤ちゃんのベビーダイアリー買いたかったんだけど、
さすがに断念…
 
 
けど、スタバの無料チケット(5000円入金でもらえたよ)は9月いっぱいまでの期限だから、
 
産んだら使えるタイミングないって思って、
 
近所のドライブスルーのあるスタバにいってきたよころの膠原病日記-EntryImage~0001.gif
 
 
立つのも辛かったり、
腰が砕けそうに痛いから、
おばあちゃんみたく曲げながら、
休み休み
よろよろ壁とか支えてもらいつつ…
 
それでも行くかって 
あたしどんだけ好きなのころの膠原病日記-EntryImage~0002.gif
 
 
無料カスタマイズは調べて調べて、
これにしたよ~ころの膠原病日記-DIMG0152.gifころの膠原病日記-DIMG0152.gif
 
ころの膠原病日記-2011082715250000.jpg
チョコレートクリームチップフラペチーノに、
 
ヘーゼルナッツシロップを足して、
エクストラホイップ、
チョコ&キャラメルソース
 
 
これ、最高においしいっころの膠原病日記-EntryImage~0001.gifころの膠原病日記-EntryImage~0001.gifころの膠原病日記-EntryImage~0001.gifころの膠原病日記-EntryImage~0001.gif
 
チョコレートクリームフラペチーノは、
バニラフラペチーノのバニラシロップ抜いて、モカシロップ足したものだから、
 
ノンカフェインだし安心ころの膠原病日記-o0020002011018290944.gif
 
 
チョコチップがなぜかナッツみたいに感じられるし、
すごくリッチなおいしさ~ころの膠原病日記-GRA_0649.gif
 
何回もこれ頼みたいくらい絶品ころの膠原病日記-20080216182631.gif
 
チョコレートでもプラリネ入りが好きな人は絶対好きな味だと思うよころの膠原病日記-EntryImage~0001.gif
 
機会があったらぜひぜひ!!
 
 
は~最高においしいころの膠原病日記-GRA_0396.gif