平日はゆっくりしなきゃと思いつつ、

午前中に掃除とか片したりできるとなんだかデキル気がしちゃって、

いろいろしちゃいますころの膠原病日記-peti17204.gif

 

昨日は押入れの整理や、

使わない服は圧縮したり、

赤ちゃんのスペース作りしましたころの膠原病日記-o0020002011018290944.gif

 

あとは 洗濯とかグリルの掃除とか、

夕飯も作って 韓流ドラマ見て…笑、

 

毎日そんなしてたせいか、

手にプツプツ湿疹ができてきたころの膠原病日記-20080108002729.gif

 

湿疹はからだの黄色信号だから

ここはちゃんと休まないとまずい!

入院はもうやだもんね!!

 

 

まだ空気清浄機やエアコン、お風呂の掃除もしっかりしたいのに~ころの膠原病日記-apani4e3563e1bd338.gif

今日は我慢しますころの膠原病日記-20101102210336.gif

 

 

 

先週末、

旦那さんとすき焼き食べにいったんだけど、

 

まず、牛脂して、

長ネギ焼き付けて、

牛肉焼いて、

割り下ちょっとしてすぐ食べる…

 

ってしたけど、

 

すき焼きってうちの家は

たっぷりの煮汁で全部入れてグツグツさせるやり方だったから

 

なんかちょっと面倒だな~って思っちゃったころの膠原病日記-EntryImage~0002.gif

 

 

気になってネットで調べたら 関西風はお肉焼くときに、

そんな感じで、しかも

直接お砂糖や醤油をかけるって書いてあって…

 

直接かけるのっ!?

 

 

ってびっくりしてます!!

 

混ぜた調味液じゃなくて、

白いお砂糖をまずかけてる画像があって、

信じられないですころの膠原病日記-get.gif

 

ほんとかな~ころの膠原病日記-image004.gif

 

 

***************

栽培 15日目

ころの膠原病日記-2011082307540001.jpg

13日目にちょっと芽が出てた程度なのに、

急にグングン伸びてきたころの膠原病日記-20100718170933.gif

 

種は10粒以上あったけど、

まだでるかな~ころの膠原病日記-091219NBNJ005.gif