昨日はすきやきランチ行ってきました~ころの膠原病日記-20100927182452.gif

 

特選牛ロース

 

ころの膠原病日記-2011082012000000.jpg

あたしは100gで、旦那さんは150gだったけど、

 

なんだかおなかすきすぎて、

旦那さんのまで食べちゃったころの膠原病日記-deco4df3338b0a8af.gif

 

1時間くらいかけて、

おいしくいただきました~ころの膠原病日記-apani4b7cd27f4dae4.gif

 

あたし、

気づいたら胸元にすき焼きのおっきい染みがついてて、

ほんと、いつも汚すんだよね…

 

染み抜き持ってなかったよころの膠原病日記-apani4dcb76a58169c.gif

 

 

けどおなかもいっぱいになって、

満足満足ころの膠原病日記-20080216182631.gif

 

赤ちゃん産まれたら行けないし、

これが最後かなころの膠原病日記-269092823.gif

 

おなかも大分おっきくなりました。

 

ころの膠原病日記-2011082112190000.jpg昨日急遽友達に写メ送ることになったんだけど、

それ 載せちゃいますころの膠原病日記-20100718170933.gif

 

寝起きでみっともないけど、

かなり出てますころの膠原病日記-DIMG0152.gif

 

ちなみに、胸も楽なように、

もっぱらユニクロのブラトップですころの膠原病日記-SB-sou-har-016.gif

 

 

***************

13日目

芽が増えました!

 

ころの膠原病日記-2011082112150000.jpg