今日はなんだかすごく眠くて、

朝 宅急便出して、

(コンビニで仕事してたときのバイヤーとまさかの遭遇!!)

洗濯して、、

 

きれーに爆睡してますころの膠原病日記-EntryImage~0002.gif

 

寝付けないこと多いけど、

今日はすごいころの膠原病日記-20100718170933.gif

夢もちゃんと見てますころの膠原病日記-20091214184201.gif

 

 

朝、旦那さんが仕事行くとき、

おにぎり2つ作って朝ごはんなんですが、

 

最近レパートリー増えましたころの膠原病日記-DIMG0152.gifころの膠原病日記-DIMG0152.gif

 

前は混ぜごはんとか、

定番の具だったけど、

 

最近は色々いれてますころの膠原病日記-apani4b7cd27f4dae4.gif

 

今朝は、『しょうが焼きおにぎり』と

『十六穀米にみょうがとごまとこんぶの混ぜたおにぎり』

 

お肉が入ってるとすごく嬉しいみたくて、

 

うまいっ(涙)ってメール来るから、

嬉しくなっちゃいますころの膠原病日記-20100927182452.gif

 

 

お肉は、鶏肉をコチュジャンで韓国風にしたのは×(鶏肉はおにぎりに合わないって)だけど、

 

肉じゃがの残りのお肉は絶賛ころの膠原病日記-20080216182631.gif

(汁を片栗粉でとろみつけて味を濃くしてるよ)

 

豚がいいみたいころの膠原病日記-deco4df3338b0a8af.gif

 

イワシの角煮はタレはいいけど、

満足感が少ないってことで却下。。

 

 

冷蔵庫にしそやみょうががいっぱいあるから、

 

明日は みょうがと味噌を塗って大葉を焼おにぎり にしようと思ってます。

 

2品中1つは冒険するんだけど、

 

今 たくらんでるのは『味玉おにぎり!』

 

染み込ませる期間が必要だから、

内密に進ませなきゃだけど、

おいしいかなぁ?

 

いつかエビチリとかナス味噌とかも入れたいなころの膠原病日記-EntryImage~0002.gif

 

もぅ食べやすいお弁当みたいだねころの膠原病日記-26_02_15_13005170.gif

 

 

おいしくて変わったおにぎり、

 

知ってるのあったら教えてください~ころの膠原病日記-20101208212347.gif