マザーズバッグはLassigにしましたころの膠原病日記-deco4e2a2a81b52ea.gif

 

通販だし、実物見ないで買うのはちょっと抵抗あったけど、

 

15000円で、

他のよりちょっと高めだし、、

 

けど、

届いて見て気に入りましたころの膠原病日記-20080216182631.gif

 

 

ころの膠原病日記-2011081418050000.jpgころの膠原病日記-2011081418060001.jpg

 

軽いし、

側面という側面にポッケがたくさんころの膠原病日記-20100718170933.gif

外ポッケも両面ついてて、その中にもちゃんとポッケがころの膠原病日記-20100718170933.gif

 

 

最初は普通のバッグをマザーズバッグとして使おうかとも思ったけど、

ちゃんと買ってよかったころの膠原病日記-DIMG0152.gifころの膠原病日記-DIMG0152.gif

 

O型なあたしでも

これだけ収納あったら、きれいに使えそうころの膠原病日記-EntryImage~0002.gif

 

 

他にMammyRooのと迷ったけど、

口にファスナーがついてる方がいいかなって。

 

のちのちは1泊用旅行バッグとしても使えそうころの膠原病日記-20101007220942.gif

 

旦那さんが持っても違和感ないデザインだし、

出かけるときは持ってもらおうと思いますころの膠原病日記-o0020002011056443621.gif

 

 

あとは、

まだ部屋の掃除とか片したりして赤ちゃん来る前にきれいにしなきゃ~ころの膠原病日記-peti17204.gifころの膠原病日記-peti17204.gif