昨日は膠原病のあとに、

産婦人科行ってきました。

 

 

ここんとこ、今までで一番胎動強くて、

 

おなかもうにょんうにょん動くし、

うっかりしてると、

上半身突き動かされるくらいっころの膠原病日記-20100718170933.gif

 

元気でいいぞ~ころの膠原病日記-o0020002010975104677.gif

 

 

担当の先生が木曜日お盆でお休みだから、

 

今回は初めての先生。

 

 

前回(33w6d)は赤ちゃん1800gだったから、

 

2000gいってほしいな~ って思ってたけど、

 

約1950gころの膠原病日記-o0020002011018290944.gif

 

この時期2300gくらいが標準だから、

やっぱり小さめ。。

 

む~残念!

 

 

しかも この先生、担当じゃないからか、

ちゃっちゃか早くて、

ものの3分で終わっちゃったころの膠原病日記-peti17204.gif

 

エコー、赤ちゃんの顔も見れなかったし、

 

はい 終わりっ みたいな…

 

 

次回は担当の先生で、

エコーも丁寧だし、

部屋も広いし、

おなかに塗るゼリーもあったかいし、

 

早く次にならないかな~ころの膠原病日記-c874e5aff1edfc43bcc7742e5ffae5098ac5.gif

 

エコーで赤ちゃんに会えるのは ほんと楽しみだもんねころの膠原病日記-20100718170933.gif

 

 

助産師さんに 赤ちゃんが大きくなる方法ないか聞いたけど、

 

食べ物栄養いっぱい食べても、

比例して赤ちゃんにいく訳じゃないから、

あたしが太るだけみたい。

 

胎盤からエネルギーが赤ちゃんにいくと大きくなるから、

お母さんは、

なるべく安静にして、自分でエネルギー使わないようにするのがいいんだってころの膠原病日記-o0020002011018290944.gif

 

 

昨日は病院と買い物とか、

いろいろあって、

朝8時から夜8時まで出かけて疲れちゃったけど、

 

今日からはまたこもって安静にしようと思います~ころの膠原病日記-269092823.gif

 

 

赤ちゃんは小さいから予定日を延ばすとか、

そうゆうのはないみたいだから、

 

2500gは超えて出産できるようにがんばるぞ~ころの膠原病日記-EntryImage~0001.gif

 

予定日は9月9日。

 

ついに1ヶ月をきりましたころの膠原病日記-20091012225802.gifころの膠原病日記-20080216182631.gif