しばらくぶりのブログですころの膠原病日記-peti17204.gif

 

みなさんにたくさん心配していただいて、

励ましてもらって、

ほんと感謝でいっぱいですころの膠原病日記-20100718170933.gif

 

 

 

先週は入院が決まってから

急遽仕事を全て引き継ぎ、

 

 

土日は出産や赤ちゃんの準備グッズをだいたい買い揃え、

 

 

月火曜日は何かあっても大丈夫なように、

買ったものを洗濯したり片したり、

 

結構バタバタしてましたころの膠原病日記-20091006081504.gif

 

 

コメントやメッセージ頂いてたのに、

遅くなってしまってすいません。。

 

 

 

そんなで、

水曜日から入院してたんですが、

 

入院てすごく休まりますね!!

 

 

 

赤ちゃんのことや病気のことは、先生や看護士の方がみてくれるから、

 

あたしはとにかく寝て安静にするだけでよくって…ころの膠原病日記-20080216182631.gif

 

 

至れり尽くせりですころの膠原病日記-peti17204.gifころの膠原病日記-peti17204.gif

 

 

とにかく眠くって、

ずーっと寝てて、

1日もあっというまです。

 

 

寝るので忙しいって

贅沢な感じで、、

 

 

それだけ疲れてたのかな?

 

それとも妊婦だからかな?

 

 

 

みなさんに心配してもらってたのに、

 

ただ ただ寝てただけなんですころの膠原病日記-peti17204.gif

 

すいません、

結構体調も良くなってきてる気がします!!

 

 

元々2~3週間を予定してたんですが、

 

どうも2週間で退院もできそうなくらいですころの膠原病日記-20100718170933.gif

 

 

家での安静と病院での安静、

 

ここまで違うとは…

 

 

では また一眠りしようと思いますころの膠原病日記-c874e5aff1edfc43bcc7742e5ffae5098ac5.gif