昨日は病院の後、 
高校の友達のおうちに遊びに行ってきました!! 
 
あたしは静岡出身だけど、近くに地元の友達いるのって嬉しい(*´∇`)
 
 
もうすぐ結婚する子のおうちに行ったんだけど、
旦那さんと一緒に住みんでみたら、
 
実は旦那さんがクレーマー
&いろんなこと全然知らないお坊っちゃん
 
だったりして、
友達は楽しんでるけど、なんだか心配になったり…笑
 
 
高校卒業して10年近くになるから、
話題もだんだん大人になってくなぁ~(*´∀`*)
 
 
あっ、手土産に中目黒で買ったエコールクリオロのケーキ
 
ケーキに、2010年○○1位
とかいっぱい書いてあって20分も迷ったよ笑
 
ころの膠原病日記-2011052208000000.jpg
 
あたしはモンブラン
 
 
ころの膠原病日記-2011052115560000.jpg
 
 
メレンゲがチョココーティングしてあるから、
 
クリームの水分移行がなくて、
信じられないくらいの
サックサク!!
 
 
甘すぎずラム酒もきいてて、おいしかった~
 
 
昼過ぎに行ったのに おうち帰ったのは23時。
 
今日はちょっと仕事いかなきゃだけど、
頑張れそうだ~☆