チョッチ気になる話&明日は興奮のルツボ・・・の話 | 深夜4時まで営業(日・祝は3時)庄内のもつ鍋&創作料理屋

チョッチ気になる話&明日は興奮のルツボ・・・の話

【なんか新しい野草がドンドン・・・】

その昔10数年前に、どこかから飛んできた

種が、店頭のアスファルトのスキマかき分け、

どえらい綺麗な花が育った事がありました↓



こんなんが出てきたと思ったら、



こんなんになり、

人の身長ぐらいにまで・・・

ある意味、店のカンバンとして最高の

アイキャッチ(人の目に止まる展示物❕)

になると供に、生命力のパワーを感じ

勇気をいっぱい貰ってました。



そして今、色んな雑草がやってきては

店の周りを咲き誇っていましたが、今年は

新しいやつが元気満々にて玄関からの侵入を

もくろんでいます。



店の玄関の隙間を狙ってます❕

 




何故かその生える高さがほぼほぼ一定で、

横に横に広がっています。

ネットで調べたら、微妙にどくだみ草とか

いう嫌な名前の花に似ているんやけど、

今までの人生で花を愛でる気持ちになったんが

前出の、と言っても名は不明のままの

 

アイキャッチ花だけなんで

当然、今回も名前も解らずで・・・


ダレぞ知っている人いたら ご教授をば!



【この月曜日(祝)は許されざる者と‼】

井上尚弥と○ァッキン極みのネリとの、

ボクシングの試合です❕


あの人柄も含めて、大ファンだった山中との

初対決のタイトルマッチにて、山中を下した

後ドーピング検査にてタイトル剥奪!


その後、再戦する時には2キロ以上の

体重オーバー(こんな話聞いたことない!)

にて、ノンタイトル戦での戦いにて

山中選手は引退を余儀なくされたという、

私、いや日本のボクシング界を舐め切った

(その当時22歳だった悪童)に対する、

雪辱戦❕

いや敵討ち❕❕



の一戦を、休みの日の月曜日に

誰にもジャマされずに、大声にての声援の声が

豊南町に響き渡るのは必死です❕❕❕

 

 

※井上尚弥は自信過剰で過大評価されている

 

※肉体が小さく平凡なボクサー

 

↑↑悪口雑言のネリは許されざる者なり↑↑



チャンチャン
 

んなもつ鍋を

 

んな座敷で

 

 

んなMENUと共に

 

 

食してみるのも乙なもの♪

 

 

おすすめメニュー 当店の場所 深夜5時まで飲める居酒屋バー「フリーアンドイージー」 電話:06-6332-2030 大阪府豊中市豊南町東4-1-1 営業時間(火~土)18:30-4:00 LO 3:00 (日)&祝)18:30-3:00 LO 2:00 定休日:(月曜日) 阪急庄内駅東出口より徒歩9分。大阪市営地下鉄御堂筋線、江坂駅よりタクシーほぼワンメーター。阪急三国駅からタクシーでワンメーターちょい。阪急庄内駅からは、1メーター弱です・・・って(^_-)-☆ 豊南町東、豊南町南、小曽根、日出町、三国、庄内東町、庄内西町、庄内幸町、稲津町、十八条、野田町などからならチャリですぐ!


★当店のマスター主催のテニスサークル!(大阪) 【Pop Eye Tennis Club】