きょーわ部活がありました(^^)

しかし…1年生がスキー教室でいない!顧問の先生わ出張的なのでいない!なので…二年だけチョキ

遊びました(>_<)
高跳びなのに幅跳びやったり!幅跳びの人が高跳びに来たり!
マットの上でバク転の練習とか( ̄―+ ̄)


でもそのせいで腰がいたくなりました(T_T)まぁそのうち治るでしょうにひひ


明日も一年がいない!
部活たのしみだぁラブラブ!
今日わロードレース(2km)
走りました\(≧▽≦)丿
短距離なのですか…無理だから先生にだされました(◎o◎)

結果わ7分40秒…おそいよね?長距離苦手あせるあせるあせる
でもがんばったから後悔わしてないよにひひ(>_<)

早く4月になんないかなぁ
ふつ~に短距離やるたいよぉ
えっと今日から日記書きたいと思います(^^)
〔〕
 ┗卍.FREEペンギン
ケーキ
 ┣7月16日
 ┗14才
携帯
 ┣au
 ┗W47T
学校
 ┣立川五中ペンギン
 ┗二年一組二十四番ペンギン
走る人
 ┣陸上部
 ┣ハイじゃん
 ┣短距離
 ┗リレー(第2走者
音符
 ┣ONE OK ROCKペンギン
 ┣ORANGE RANGEペンギン
 ┣BUMP OF CHICKENペンギン
 ┣Aqua Timezペンギン
 ┣ROAD OF MAJORペンギン
 ┣チャットモンチーペンギン
 ┣藍坊主ペンギン
 ┣MONGOL800ペンギン
 ┗YUIペンギン
〔〕
 ┣~FREE DREAMS~
 ┗ドラムがんばります

これからがんばって毎日書きますチョキ
陸上の大会とかもあったから報告しますッチョキ