きょーわ部活がありました(^^)
しかし…1年生がスキー教室でいない!顧問の先生わ出張的なのでいない!なので…二年だけ
遊びました(>_<)
高跳びなのに幅跳びやったり!幅跳びの人が高跳びに来たり!
マットの上でバク転の練習とか( ̄―+ ̄)
でもそのせいで腰がいたくなりました(T_T)まぁそのうち治るでしょう
明日も一年がいない!
部活たのしみだぁ
しかし…1年生がスキー教室でいない!顧問の先生わ出張的なのでいない!なので…二年だけ

遊びました(>_<)
高跳びなのに幅跳びやったり!幅跳びの人が高跳びに来たり!
マットの上でバク転の練習とか( ̄―+ ̄)
でもそのせいで腰がいたくなりました(T_T)まぁそのうち治るでしょう

明日も一年がいない!
部活たのしみだぁ



〕
〕
〕
〕
〕