イケアで購入した

アウトレットの

レースのカーテン

長さ250cmの幅145cm



  

 

リメイクをするつもりで3枚購入したのは4月ごろのこと。

❶白

❷ベージュ

❸グレー

 

 

❸グレーは主人の部屋用。

4月の中旬にリメイク済み。

 

チョキチョキ裁断して。
 

アイロンかけて。

 

手縫いして。

 

突っ張り棒にさして。

 

オットォびっくり

完成の写真がない。。。

また後日アップします。ラブラブ

 

 

 

そして昨日の7月14日

リビングの腰窓のカーテンを

❷ベージュ色のカーテンに交換。

 

 

 

買ったままの状態を

半分に畳んで

下げただけですがチュー

 

 

優しい風に揺れるカーテンが

あまりにも綺麗で。

 

動画を撮影した。↓

 

部屋の中を風が通り抜ける。

 

 

植物も風に揺れている。

 

 

白からベージュ色に。

カーテン一つで、

リビングの印象がかなり変わった。

 

 

それが嬉しくて。

 

 

本当はリメイクしようと思っていたけれど、

このままでOKオッケーだなお願い

 

 

風通しも良くて、

目隠しもバッチリグッ

 

 

 

 

いつもより部屋が暗かったけれど、
風になびくレースのカーテンと
観葉植物の姿に
癒された幸せのひと時でしたラブラブラブラブ

 

 
髙橋雅美
 

インスタでリール動画にしましたので興味のある方はぜひチェックしてみてください!