今年になって3度目の壁紙の張り替え
 
 
下矢印1度目
キッチンのカウンター下を白→黒に張替えた。
image
 
その時のブログ記事がコレ下矢印
 
下矢印2度目
息子の部屋の壁一面を白→黒に張替えた。
image
 
訳あって壁紙クロスの黒が余っているので、
下矢印3度目カウンター上の壁も白→黒に張替えた。

 

糸に50円玉を下げて垂直線を出し、

生のり付きの壁紙を貼っていく。

 

 

一人での作業なので結構大変💦

壁紙専用ブラシで丁寧に

空気を抜きながら貼っていく

この瞬間が気持ちいい。

 

 

全体が貼り終えたら、

余分な部分カッターでカット。

 

一片をカットするたびにを折って、

切れ味の良い状態にすることが大切。

 

ケチらないで、

ガンガン刃を折りました。

 

 

カッターの切れ味が途中で悪くなってよれたり、

曲がったりとちょっとしたトラブルが続く中やっと完成。

 

つ、疲れた。。。ネガティブ

 

面積が少なく単純な真四角の壁なのに、

上を向きすぎて体調悪化。
 
き、き、気持ち悪い...ネガティブ
2時間ほど休憩して復活しましたがw
 
リビングの壁紙の張り替えはこれにて完了です。
 

ついでに照明も交換。

 

前橋市にオープンしたIKEAで激安だった

この↓照明は確か1400円くらい。

 
正直この広さのリビングには小さいのですが、
デザインがぴったりで、
当分この景色を楽しみたいと思いますウインク
 
 
髙橋雅美
 
#壁紙