対人恐怖症ですと、

カミングアウトしてもう4,5年経つ

 

 

さらに最近は

人が大嫌いだ‼︎ と、

私の体に溜まった毒を、

公開の場で吐き出してきた

 

 

先日のインスタLIVEを見返した時、

「私は人嫌い」と口にしていた自分の姿に、

もやっとした

 

 

いつまで、

それを言うの?

 

 

まだ、

弱者の立場にいたいの?

 

 

誰に見せつけてるの?

 

と、

その拗ね続けている姿に、

もう見飽きている私がいる

 

 

これからは、

対人恐怖症を見せつけるのではなく、

対人恐怖症をなかったことにするのでもなく、

そんな過去をそのまま抱えたまま、

強く楽しく生きたいと思った

 

 

髙橋雅美 on Instagram: "..対人恐怖症ですと、カミングアウトしてもう4,5年経つ さらに最近は人が大嫌いだ‼︎ と、私の体に溜まった毒を、公開の場で吐き出してきた  先日のインスタLIVEを見返した時、「私は人嫌い」と口にしていた自分の姿に、もやっとしたいつまで、それを言うの? まだ、弱者の立場にいたいの? 誰に見せつけてるの? と、その拗ね続けている姿に、もう見飽きている私がいる  これからは、対人恐怖症を見せつけるのでは…4 likes, 0 comments - 髙橋雅美 (@poko.flyingpan) on Instagram: "..対人恐怖症ですと、カミングアウトしてもう4,5年経つ さらに最�..."リンクwww.instagram.com

そんな成長できないで、

いつまでも同じ場所に居続けている自分から、

次のステップへ大きく成長したいことを

インスタライブしました↑↑↑

 

 

公開の場で

自分の口から言葉として出した時、

私は必ず腹が決まる

 

 

次へ進めよ わたし

 

 

髙橋雅美

 

 

 

#対人恐怖症

#人嫌い

#社会不適合者 

#引きこもり