このアメブロで、

私はずっと自己開示をして来た

 

対人恐怖症がひどく、

もう限界を超えてしまったあの時

 

私は生き方を間違えていたと気づかされた

 

対人恐怖症を偽るのではなく、

誤魔化すのではなく

対人恐怖症のまま生きていこうじゃないか...

 

自宅に引きこもった状態で

このアメブロでそのままの自分を発信していこう

とスタートさせたのは2018年7月1日

 

あれから6年が経った今

私は自己開示をしてきた私に、

いっぱい救われてきたことを実感している

 

 

私、

嘘つくことが少なくなりました

自分を偽ることが少なくなりました

演じることも少なくなりました

本音を誤魔化すことも少なくなりました

 

 

自分を生きることが

楽しくなりました

 

 

ずっとそれを願ってきた

 

初めは、

不安だらけだったけどね

 

 

そんな私が、

誰にも話せなかった自己開示

オンラインLIVEをやります

 

非公開設定のインスタアカウントでの

開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日9時にライブスタートになります
 
鑑賞チケットは、
BASEの私専用のオンラインショップにて、
現在販売中です
現在私のように、
社会不適合やこミュ賞で苦しんでいる方に
ぜひ参加して欲しいと思っています
 
 
詳しくは私のインスタで、
この件について投稿していますので、
興味のある方はご確認ください

 

 

 

 
そして最後に、
ぜひ伝えたいことがありますので、
以下の文章を最後まで
読んでいただけることを
心よりお願い申し上げます
 
-----------------------------------------------------
 
10歳の不登校息子の人生の
もっともっと後ろを必死に走っている私は、
最後尾のおケツにいます
 
置いてかれないように、
頑張って来たけれど
もうそれはやめました
 
置いてかれて焦っているあなた
 
残念ですが、
あなたの後ろに私がいますから
 
みんなのおケツを眺めて走ってます!
 
どうぞ今回のトークライブで、
そんな私の姿を見て安心して欲しいです
 
もう焦る必要ないです
 
自分のペースで楽しく
自分の世界を走りましょう!
 
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
KYODOLL✳︎屋号
髙橋雅美
 
 
-----------------------------------------
本日!!!!
PM9時〜
ライブスタート
 
ショータイムは
2時間程度を予定しています
-----------------------------------------
●開催場所/非公開のインスタグラム
 アカウント名は kyodoll.world
 
★ライブ当日までにあなたのアカウントを
招待しますので、
申し込み備考欄に参加するアカウント名を
必ず入力してください
-----------------------------------------
 
#人が嫌い
#対人恐怖症
#コミュ障
#社会不適合者
#引きこもり
#HSP
#億女大学
#孤独
#友達ぜろにん