人それぞれ違うものですよね。
あたしはよく社交的だと言われます。
まぁ間違ってはないですが最近は社会とのつながりを全く遮断したいと思ってます。
あさってからお仕事なんでできないですが。
それはいいとしてなんで自らぼっちになりたいかというとですね。
自分が惨めに見えてくるんです。
思い込みかもしれませんが他人が言うこと全部が嫌がらせや嫌味に聞こえてくるんです。
全く知らない人にこそこそ悪口言われてるような気がするんです。
親しい人に相談したら
「そんなことあるわけないじゃんばかじゃないのwww」
と言われました。
あたしはバカなんですかね。
いろんな人とお話しできてお前は幸せだなとも言われるんですが、今はそれが苦痛になりつつあるんですよ。
1人でいる方が幸せだったり。
ホント、幸せってなんなんですかね。
See you Again