こんばんは、けいこです。


いつもありがとうございます。




東京の今年の桜は、


お花見するのもよし、写真を撮るのもよし、


とてもいいお天気が続いて、楽しませてもらいました。




毎年、桜の写真を撮りますが、


微妙にアングルが変わります。



撮った写真をみて、セラピーをするというものがありますが、


私の中も変化しているのがわかります。


何を、どう撮るのかって、その人がでますよね。



今日の写真は、今年の一番お気に入りです!





・・・・・ ・・・・・ ・・・・・





さて、4月に入って4日たちました。


終わりがあって、始まった4月。


変化の時ですね。





今までと違うことをしてみると、


これまでとの違いがわかります。


環境や、関わる人が変わることで、


何が好きで、何が嫌い、という


自分の好みが見えてくるかもしれません。


その、これが好きで、これが嫌いというのが、


自分というもの。


今まで気がつかなかった、自分を発見できるかもしれません。





はづき数秘術では、「6:愛情」の月。


家族や身近な人との関わりに注目してみましょう。



家族のあり方も、昔とは変わってきているのかもしれません。


家族とも、友人とも、どう付き合っていくのか、決めるのは自分。


どういう関わりを望むのか、自分を知っていきましょう。





・・・・・ ・・・・・ ・・・・・





あちらとこちら、どちらを選ぶか。


大きくみると二つに一つ、かもしれませんが、


いつでも、いくつかの選択肢の中から選んで、


今があります。



こちらとあちら、どちらにするの?という、


両極端のものが目の前にあらわれますが、


その度に、


どちらにするの?どういう人生にするの?どう生きていくの?と


選んだ方を意識してみましょう。