こんばんは、けいこです。


いつもありがとうございます。



たしか先週の水曜日、雪が降りましたよね。


東京は、桜、満開です。





・・・・・ ・・・・・ ・・・・・





今日、「ZENCHOカード」が届きました。


ZENCHOカードとは、


あーす・じぷしーという双子の女性がされた企画で、


もう、受け付けは終了してしまったのですが、


私に必要な、前兆となるメッセージが書かれているカードを受け取り、


そのカードの役目が終わったら、次の人に渡すというもの。




私は、つくづく、私だけのなんとか、


というのが好きなのだなと思います(笑)



末っ子なので、おさがりが多かったり、


学生時代には、同じ生年月日の人が4人いたり、


したからかもしれません。




その、ZENCHOカードに書かれていた言葉は、


いつか、次に渡す人がいるかもしれないので、ここには書けないけれど、


その言葉は、深かった。




私は、


自分の人生は、自分で決めると思っているのですが、


時々、ヒントとか、道しるべとか、おさそいとか、


そういうのあるといいですよね。


ということで、久しぶりに、


あなたへのメッセージを書いてみました。




♦あなたへのメッセージ♦


あなたが選ぶ、あなたの人生。

欲しいものは、外側にはない。

すべて、あなたが決める。

それは、あなたのなかにあって、

あなたはすでに持っています。





■あーすじぷしーのお二人の本。


♦お二人が、自分の人生を歩む軌跡↓


EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)-はじまりの物語-/TOブックス

¥1,620
Amazon.co.jp



♦パラパラとめくると、開いていたページに、

可愛い絵と、素敵なメッセージが書かれています↓


ミラクル 奇跡の毎日が始まる/KADOKAWA
¥1,512
Amazon.co.jp
♦山川夫妻との共著です↓

受け入れの法則/リンダパブリッシャーズ
¥1,404
Amazon.co.jp