こんばんは、けいこです。


いつもありがとうございます。





先日、美容院に行き、担当の方が、


この夏に、海外旅行をしたことを話してくれたんです。





この方は、よく海外に行かれるので、


次の予約をするときのため、帰りに、


「この秋に、長期でお休みされる予定はありますか?」


と聞いたところ、



「実は、妊娠していて、お休みさせていただくことに…」


って!!!


超、長期でお休みすることに~(爆)





この秋は、いろいろなことが終わり、


新しいものへと、移行していくという時期と


いわれているのですが、





彼女も、新しい生活が始まり、


私も、やっと見つけた、素敵な美容師さんだったのに、


また、美容師さん探しの旅にでることとなりました。






・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・





類は友を呼ぶと言いますが、


自分の周りにいる人や、物は、


自分と同じような、波動、エネルギーなんですね。





なので、今よりも、もっと運をあげたいと思うなら、


運のいい人のそばにいることです。





その中でも、結婚や妊娠など、


おめでたいことのあった人の波動は、最強です。





そして、おめでたいことのあった人をお祝いすると、


こちらにも福がくるそうですよ。





妊婦さんに、髪の毛を切ってもらうことなんて、人生初!


とってもおめでたい。


産休に入る前に、また行こう。