ダイエッターとなって一週間。 変化なし。
ちょっとぐらい変わったってええやん。 前まで運動してなかったんで~。 くいすぎてたんぞ~。 夜更かししてたんぞ~。
それがいまや、夜朝寝る時間起きる時間 正常。 野菜中心。炭水化物控えめ。 運動毎日一時間以上。
どうだ。 ちゃんとやってんぞ。 だが急な減量なし。ラッキー減量なし。
コレだけついちまった脂肪ちゃんたちを減らすには時間がかかりそうだ(´-ω-`)
ま、気長にねww 明日からフロリダだぜ★ 早く行ってしまいたい。 カーニーともすこしお別れだ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
次のココにはきっとたのし~~~いいいいい フロリダ日記が書けることを希望![]()
そんじゃ。 あしたはいぇ~け、寝たいよww おやすみんこ![]()