スポーツウエア | Freedom ☆クロスバイク・ツーリング・ダーツ・スノボ・旅行☆

スポーツウエア

8月22日(日)

恐ろしい夢を見て叫び声を出して起きたこの日、とにかく暑い!!


今年は類を見ないほどに暑いと思うのは俺だけじゃないよね?


グダグダとソファーで寝ている母を見ているとよけい暑い;


この日はツーリングの為のウエアを買いに近所のゼビオへ行ってきた。


本当はサイクリングウエアとパンツが欲しいんだけど、まだそのレベルじゃないからドライウエアとパンツ目当てに店内を見て周った。


ジョギングブームなのか体幹ブームなのか分からないけど、トレーニング専用ウエアのコーナーが充実していて驚いた。


アンダーアーマー(UA)っていうメーカーの商品が特に目立ってたね。


デザインかっこいいし、機能性も優れてそうな好印象♪


でも高い( ´(ェ)`)・・・。


UAは諦めて、ランニングシューズをきっかけに好きになったアシックスのウエアにした♪


パンツは売り尽くしコーナーにあったドライパンツに決定!!

FreeDom 人生楽しむことに命を懸けたい-DVC00055.jpg

ブラックとグリーンの斬新のようで意外とアリな組み合わせw


リュックの色もブラック&グリーンだからそれに合わせた♪


しかもゼビオ太平店は安いのだ!!!


常にセールやってるからね( ´艸`)


パンツなんて定価4500円がなんと1900円!!


もう一枚今度買いますよw


スポーツだってお洒落できちゃう時代だから、本当に楽しいと思う♪


なんせ楽だしねw


もっともっと身体動かして将来はスーパーじじいになってやるぜ☆


日々進化(°∀°)b