バーエンド取り付け | Freedom ☆クロスバイク・ツーリング・ダーツ・スノボ・旅行☆

バーエンド取り付け

8月20日(金)

朝から積丹に行く気マンマンだったのに、結局行けなかったこの日・・・。


天気も良く出かけない訳にはいかなかった!!


ツーリング準備を着々と進める為、ずっとやろうと思っていたバーエンドの取り付けをしたぜい♪

FreeDom 人生楽しむことに命を懸けたい-DVC00052.jpg FreeDom 人生楽しむことに命を懸けたい-DVC00053.jpg


本当はグリーンのバーエンドをつけたかったんだけど、何処にも売ってないんす;


でも実際レッドつけたらかなりイイ(°∀°)b


バーテープはブラックじゃなくてホワイトに☆


ホントかっこよくなったわ~w


バーテープをつけるのにかなり苦戦したけど、なんとか付けれた。


正直ヘタだねw;


外れたら巻き直せばいいし、何回もやってコツをつかむしかない!!


このパワーアップしたシボレーで夕方になっちゃったけど街まで買い物へ行ってきた♪


IKEUCHIのエイチプラスでハイドレーションを購入о(ж>▽<)y ☆
FreeDom 人生楽しむことに命を懸けたい-DVC00054.jpg


これでいつでも水分補給可能だぜい♪


新川コーチャンフォーまで移動してアップルの地図を買い、先輩に呼ばれて家に遊びに行ってきた。


チャリの後のビールは最高です!!


なんだかんだ36キロも乗ってたかんねw


早くツーリングに行きたいよー