ツーリング作戦会議 | Freedom ☆クロスバイク・ツーリング・ダーツ・スノボ・旅行☆

ツーリング作戦会議

8月5日(木)

今日は朝からスープカレーを食べながらツーリング作戦会議!!

FreeDom 人生楽しむことに命を懸けたい


日程と目的地を決めた。


苫小牧一泊二日コース!!


わくわくするぜ♪


会議終了後、イエモンTシャツの捜索開始w


コスモにもなかったぁ(/TДT)/


ネットだなこりゃ。。


ついでに街中を友達のススメでリュック捜索に変更!!


スポ館にて一目惚れ商品発見(`・ω・´)ゞ

FreeDom 人生楽しむことに命を懸けたい


ノースフェイスのリュック♪


ブラックとグリーンの組み合わせがカッコ良すぎ!!!


しょってみて、コレしかねぇと思ったね。


給料入っても買える余裕はないんだけど、リュックないと遠出は無理;


買っちゃおw


明日の小樽ツーリングの為、捜索帰り近所のサイクルショップ「イワキ」に寄って”サイクルコンピュータ”を購入♪


イワキのおじさんにそれがあると楽しくなるぞって言われたw


なるべく一定の速度で走ると良いとアドバイスをいただき早速明日試してみようと思う☆


今日はこれからバイト頑張って死んだように寝ようw。。。