6歳娘が大好きなすみっコぐらし♡

サンタさんに頼んだプレゼントもすみっコぐらしのアクアビーズ。


けっこう、はまります。

実は、わたし…
ずっとアクアビーズをやりたかったんです…

でも、うちには男の子3人もいるから、男の子キャラばかりでした。

なんとまぁ、
穏やかな遊びでしょうか♡

わたしの方が一生懸命。

やりたい娘に、
『待って!』『まだ!』なんて指図しちゃっている母わたし。

はまります。
楽しいです。
ぼぅ〜っと、集中できる時間。


女の子のおもちゃって、楽しい!

そして、いつの間にかわたしもすみっコぐらしに反応してしまうようになりました…

女の子お母さんって、楽しい。