今日は


いつものクラブで


キャンペーンしますドキドキ


今日はかおりちゃんと一緒ですチョキ


是非是非あそびにきてねドキドキ


11時からですキラキラ

はい!!



今のんでますドキドキ



今日も大好きなワインをラブラブ!



明日おやすみいただいたので



飲みの日ですワイン



さっきまでいたお友達は



スカートにワインをこぼしてしまい。。



へこみながら帰っていきましたUFO



今から一人でのみなおしですにひひ



























おはようございます晴れ


今日も暑いですね。


私は暑いのが苦手ですショック!


今日は久しぶりのモデルの仕事。ニコニコ


モザイクで朝から撮影ですキラキラ


熱中症に気をつけます晴れ


今日も良い一日をキラキラ


ばいアップ