飲んでます!!はい!! 今のんでます 今日も大好きなワインを 明日おやすみいただいたので 飲みの日です さっきまでいたお友達は スカートにワインをこぼしてしまい。。 へこみながら帰っていきました 今から一人でのみなおしです