初めまして、道明寺ななおです。

 

都内のIT企業で総合職をしています。


企画、営業、運用、事務など

何でもしていますが、


今は会社を辞める準備を

ひそかにしています(笑)

 

 

会社員として雇われている以上

当たり前だとは思いますが

 

会社や上司の方針にのっとって

仕事をしたり

自分で決めたわけではない

やりたくない仕事をしたり

 

ついに耐えられなくなってしまいました。

 

とは言え、

職場の人間関係はむしろよくて

仕事も無理やりやらされている

わけではありません。

 

会社自体も割とホワイトよりだと思います。

感じ方は人に寄りますが。

 

また、転職したいわけでもありません。

 

転職するくらいなら、

今の会社で働き続けたいと思います。

 

これまで、

バリキャリ目指して転職しながら

5社経験しましたが


今の会社が一番良かったと思っています。

 

それでも、やっぱり

 

人に使われたくない

 

という雇われ人としては残念な(笑)

願望をはっきりと認識してしまいました。

 

このブログは、

そんな私が起業を成功させるまでの軌跡

として残したいと思い始めました。

 

また読んでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪