見せてもらおうか中古グラボの性能とやらを | Re:3MAから始まった2st生活

Re:3MAから始まった2st生活

yahooブログから引っ越してきました。TZR250(3MA)とTDR80をこよなく愛す2st好きのブログです。

水曜日に交換した中古グラボ、以前の物ではyoutube見ながら画像の加工なんかやるとブラックアウトすることもあったのが非常に安定してます。

ゲームは軽めのもの以外はPS4でと思ってたのですが、もしかすると出来るくらいの性能になったのかもしれないと思い、FFⅩⅤベンチマークソフトで測定してみたところ・・・

なんと、FFⅩⅤなら快適にプレーできるとの結果が\(◎o◎)/!

いいとこ普通ぐらいになれば良いかなと思ってたのが想定の斜め上にいきました。

この結果なら、もう一つの計画も実施できるかも

 

つづく