3MAエンジンオーバーホール・・・部品確認ウォーターポンプ編 | Re:3MAから始まった2st生活

Re:3MAから始まった2st生活

yahooブログから引っ越してきました。TZR250(3MA)とTDR80をこよなく愛す2st好きのブログです。

今回のオーバーホールは腰上なので使うことは無いかもしれないウォーターポンプの部品

左が89対策品、右は90のやつなんだけどOリングが廃番のため汎用品探せれば今回のオーバーホールで使いたいような・・・

ま、やるならクランクケース側も少し加工しないとならないからな・・・

 

こちらも90のインペラとか、ケースはリューターで加工済なのでこちらもあわせて交換するかストックの腰下を自分で組む時やるかめちゃくちゃ悩んでます。

 

とりあえず、腰上を優先するとして本日は妄想だけで終了です。

 

こんな調子でエンジンオーバーホール進むのだろうか^^;

 

 

つづく