3MAのリアを17インチ化・・・リンクプレート比較 | Re:3MAから始まった2st生活

Re:3MAから始まった2st生活

yahooブログから引っ越してきました。TZR250(3MA)とTDR80をこよなく愛す2st好きのブログです。

委託制作してもらったリンクプレート

 

ストックで持ってたスイングアームに付いてたものを大体で計って図面を描いたので若干不安がありました

 

今日は、リンクプレート装着しながら比較しようとも思ったのですが、病み上がりなので、車庫の掃除とストック部品の整理をしたついでにストックのスイングアームからリンクプレートを外して比較してみました。

 

幅は良い感じです

 

プレートの厚みは

 

こちらも問題なさそうです

 

重ねてみた

ボルト穴も大丈夫

 

ただ作ってもらったプレートがかなり重い^^;

 

とは言え、近所の鉄工所さんに再委託も難しいので重さに関しては諦めます。

 

とりあえず、ホイールが届く前にリンクプレートだけは交換しないとならないので来週あたりやろうかな・・・・・・・・・・多分^^;

 

つづく