こんにちは!事務の初老女子ラブラブ西山です爆  笑

 

最近、急成長してしまったのであせる

少し規模縮小をしようと

食事を考えているところです!

 

申し遅れました 急成長したのは、私の〇重ですよ~滝汗滝汗アップ

 

基本、炭水化物少な目の食物繊維とタンパク質摂取を意識しています。真顔ひらめき電球

本日のランチも然り、ベーコン入り野菜たっぷりスープを持参!!

したにも関わらず、事務所内での「ジョイフル行きませんか~」

の問いかけに「行きま~す}ラブ音譜

 

そしてジョイフルでは、初のチキン南蛮丼デレデレを頂きました

ご飯も美味しいし、なにより皆で楽しくお話しできて

言う事なしのランチでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今夜からまたお食事を節制します真顔乙女のトキメキ

みなさん!こっそり応援してくださいね~おねがい音譜