みなさん、こんにちは。

川上 しょうじ です。

 

29日㈯・30日㈰は見学会でしたビックリマーク

 

先日のラジオで、

「最近の週末はずっと雨だ汗

なんて言っていましたが、

2日間はとても天気がよく、

たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、

ありがとうございます!!

 

また、会場として大切なお家をお貸して

くださったW様。

本当にありがとうございましたビックリマーク笑い泣き

 

明日は、月に2回の

協力業者会があります。

毎月1度、この会の前日に

安全パトロールといって、

協力業者さんと一緒に

各現場を廻ります。

 

安全か?危険なところはないか?

厳しくチェックしますポーン