こんにちは、総務のゆかですにこ


9月で我が家も引っ越して1年経ちました!!


気づけば床にはたくさんの傷が・・・ムンクの叫び

家族の歴史だと思えるのに時間がかかりました(笑)


これからの季節は

家に帰った時、家の中がほんわか暖かい♡


朝もほんわか暖かい♡

ですので、

朝、そのままの感覚で家を出る子供たちが

『さむいぃ~!』と玄関を開けてすぐ戻ってきます!


前の古家では感じなかった幸せな気持ちです!!


そして、娘がめだかを飼いはじめましたキラキラ

2匹ばぁばから譲ってもらいました♡

いつまで餌やりできることやら・・・・。


主人はコーヒー豆を炒るという趣味が増えました魔女の帽子





ダイニングスペースから繋がるテラスで

ガスコンロで豆を炒っております(笑)

生豆から炒ると香ばしくいい香りがします♡

豆の皮が飛ぶので

このスペースがお気に入りのようです!!