みなさん、こんにちは★

設計アシスタントの真未です音譜

久々の登場になりまして、申し訳ありませんにこちゃん


今日は久々の晴れになりましたね!!


昨日まで雨でしょんぼりしていたしょんぼり

こいのぼりは、気持ちよさそうに泳いでいますこいのぼり


そして私は、、、

今日、まさかの筋肉痛(笑)


思い当たる節は、23日感謝祭前日の準備。。。

わたくし、何を隠そう

川上建築 女性スタッフ一の力持ちマッチョ


そんな私は、重たい荷物担当でして。。。(笑)


まさか、5日越しに筋肉痛になるなんてハムハム白目びっくり


今日は、湿布をはってゆっくり寝ます!!


それでは、おやすみなさい眠り