みさなんこんにちわ!!


設計アシスタントの恵莉です!!


今年はビックリするくらい雨が降りますね><汗


沖縄は梅雨あけしたそうです!!


宮崎も早く梅雨明けしないかなぁ。。と事務所でも話しています><っっ


雨でテンション下がりますが↓↓  お花を見ると元気がでますアップ


副社長がご友人から頂いたそうです♪♪


         


きれい~~^^♡♡


雨の中のアジサイもきれいですよね♡


事務所の入り口にも咲いていて朝見ると癒されます♪♪


ひまわり咲く時期に早くなって欲しいですねヒマワリヒマワリ


さてさて、来週は見学会です^^!!


清武会場と古城会場で行います!!


雨降りませんように>人<!!テルテル坊主を作って祈ります>人<!!


ご来場お待ちしておりますニコニコ