立ちゴケからの生還! | FREEDOM7ひがしのブログ

FREEDOM7ひがしのブログ

2015年4月18日 東村山に
Kawasaki&KTMshop FREEDOM7 OPEN★
バイクを通じての新しい発見や新しい仲間の輪をFREEDOM7でひろげていきましょう♪
ナナひがしスタッフがこの場でキャンペーンやセール・ひとり言
などなどいろいろと発信していきますよ!

皆様こんにちは長尾です!

本日は少しだけ重く悲しい状況から笑顔を取り戻して頂きましたK様のZRX1200DAEGです。

パリッときまったDAEG限定仕様の大切な車両をなんと。。。

先日立ちゴケで倒してしまい修理のご依頼頂きました。

K様はとても大切にされていて修理で直るとか何とかではなくどうせ直すなら更に思いをこめてカスタムをとマフラーの注文も一緒に頂きました。

今回ご注文いただきましたのは当店のデモ車両にも付けさせていただいてますノジマエンジニアリングさんの新作で手曲げのチタンでサイレンサーが今までは楕円でしたが今回はスリムな真円のタイプで角度もやや上がりスリムで切れのあるスタイルは絶品です。

DAEGのかっこよさを更に引き立てます。

奥側が当店デモ車両で機会曲げ、手前が今回装着の手曲げです。

エキドーストパイプの曲がりの角度がさすが手曲げですね、緩やかに円を描くように曲がってます。

この曲げを職人さんが一本一本熱で暖め手で曲げていく作業はまさに芸術ですね。

こうゆうところのパーツ選びがカスタムをする上でオーナー様のセンスが問われるところです!

サイレンサーも新作の真円タイプです!スリムでスタイリッシュです。

こちらが従来の楕円のタイプです!どちらもスタイルの好みですしやはり手曲げは価格も上がってしまうので予算の都合でお選びいただけますのでご興味の方は是非お声掛けください。

当店はDAEGが大好きで(私がかな。。。)色々とオーナー様のお力になれることも多数あるかと思いますので何なりとご相談ください。

本日お引渡しの際はお預かりのときとはまったく違う笑顔!

やはりバイクは楽しんで乗って頂くものですので笑顔が似合います!

K様いつも素敵な笑顔有難うございます!また更にDAEGを好きになってあげてください。

でも今回当初のご依頼からすると大変高額な費用となってしまいました!それはこのマフラーをチョイスして頂いた事で。。。

でもこの修理及びカスタムを悩まれているときになんとK様の奥様が背中を押してくれたそうです。

そんな素敵な奥様がいらっしゃるからK様の笑顔も素敵なんですね。

K様、奥様、この度は誠に有難うございました!

今後も末永く宜しくお願い致します。

 

h.nagao